· 

本当の自分を思い出す

 

おはようございます😊
暦も6月がスタートし最初の日曜日。
皆様いかがお過ごしですか?

 

石川県在住 龍神カード公式カードティーチャー 
山峰 光葉(やまみね いろは)です。

 

雨の日が多くなり、そろそろ梅雨入りを感じる季節となりました。
金沢では百万石まつりが今日まで開催され
昨日は前田利家公でおなじみの百万石行列が
金沢の町を練り歩きました。

 

連日良いお天気が続いて、お天道様に感謝です☀✨

 

さて🎵

 

 

今日の龍神カードメッセージは

 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
      29.兆龍
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

 

静寂な空(くう)の中
クリスタルで 守られた聖域で

 

産まれでる瞬間を
今か今かと待ちわびている兆龍。

 

 

すでに
自分のデザイン
自分の使命
自分のエッセンス

 

体験したい情報
それらをしっかり体に刻み込んで

 

地球という美しい星に出発する
その眼差しはやる気に満ちている🔥

 

自分で決めた体験を味わい尽くすために
こころの目で感じて
自分を観る

 

本当の自分を思い出し
後押しをしてくれる兆龍。

 

この季節
兆龍を意識して
生まれ出ずる前の

 

 

【本当の自分を思い出すチャンス!】

 

 

自分の内側に入って
薄皮を剥がして
光を見よう✨

 

自分らしく生きるために😊✨💕